本日もお越し下さり、ありがとうございます^_^

週末はW杯でしたね〜。
次回に期待です

さて、サッカーを見ながらしていたのは…PC周りのプチリニューアル?です。
と言っても、そういえばビフォーを公開してないですね

2014-06-16-08-20-26

我が家のマシンはMacです。
全く使いこなしてないですが…^^;
今回、デスク上に新しくキーボードを収納する台を購入。
マウスやWifiもしまえて、スッキリしました

ダイニング兼用のテーブルなので、少しでも広々使えて良かったです。
画面にいろいろ映りこんでますが…出勤前につき、ご容赦ください(T_T)

2014-06-16-08-20-15


テーブルの下はこんな感じです。
既成のプリンターワゴンを購入しようか迷いましたが…
MUJIのファイルボックスを出来るだけたくさん置きたかったので、いろいろ検討した結果、リヒトラブの机下台スライド台を購入。
このシリーズ…かなりスキ!
キレイな白に、丈夫なスチール、お手軽お値段。
幅50なので、MUJIのファイルボックスが5個キレイに入ります。
私はワイドを使っているので、4つです。
同じシリーズで机上台もありますが、こちらは棚収納に使っており、とても便利です

ケーブル類は、このファイルボックスの後ろにまとめてタップホルダーに入れています。
2014-06-16-08-19-52

床を這ってないのでお掃除が楽そう。
ただ、カバーがないので、埃対策のため自作するか検討中です。
こちらはベルメゾンで購入。

ファイルボックスには、プリンター用紙やインテリア関係、資格関係、その他など用途別にわけて書類や雑誌を入れています。

ダイニングテーブルもようやく小さめサイズにしました〜
人気blogランキングバナー にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ