本日もお越し下さり、ありがとうございます(^_^)

さて、本日は怪しげなタイトルですが…
変なクスリではないですよ^^;

2014-06-08-13-38-48 2014-06-08-13-38-57

先日ドラッグストアで購入したものたちです。
どちらの写真も右側が買い替え前で、左が買い替え後。
ヘアワックスとアウトバスのボディーローションです。

どちらも日々欠かせないものですが、なかなか気に入るモノが無く…
もちろん、高価なものならいろいろありますよ!
でも値段とコスパと効果を満たし、なおかつデザインがいいもの…って中々見つからないものです。

今回はヘアワックスを緑→白に、ローションも茶色→白に買い替えました。
特にワックスはこれからの梅雨に欠かせないですが、スティックタイプのは中々なくて、渋々緑を使っていたので、白いのを見たときに嬉しかったです
ローションはグレースコールブティック。
以前にネイルサロンでオススメされたものなので、コスパも良く、ハンドにも惜しげなく使えるのが良いですね。

色味を抑えてデザインで楽しむことで、少しランドリースペースがスッキリしました

買い替えを期に、もう一度インするものを厳選すると、更に居心地の良い空間になります。
デザインが気に入るものだと、ムリに隠す収納をしなくてもそれほど気にならないものです。

2014-06-08-14-54-00 2014-06-08-14-54-14

先日の楽天セールで、初めてmon・o・toneさんでお買い物しました(^_^)
買ったものは泡フォームボトルと、ゴミ袋ケースなどです。
泡ボトルは、バス○ジックリンとヌメリとりを入れました。
これらも視界のストレスを無くすのにとっても有効だと思います


冷蔵庫は次回に持ち越しとなりました
人気blogランキングバナー にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ