本日もご訪問下さり、ありがとうございます(^_^)

昨日は整理収納アドバイザーのためのスキルアップセミナーに参加してきました。

スキルアップセミナーでは今の自分に出来ること、お客様へのアフターフォローなど、現場に密着したお話で勉強になりました。

会場では同期で頑張ってるお友達や、活躍されてる先輩方と名刺交換させていただき、充実した時間を過ごさせていただきました。
勝手にこっそり応援させてもらってた方々が、次々に難しい講師資格に合格されてる姿を拝見して、本当に嬉しかったです!

夜は心斎橋の素敵なお店でご縁会♪
幹事のつるめどさんより、かわいい贈り物が〜!
2014-06-05-08-32-25

チョコかと思ったら、圧縮タオルなんだそうです。
幹事だけで大変なのに、こういう心遣いができるのは、本当にオトナの女性だなぁと尊敬します☆
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

2014-06-05-08-19-50
画像は関係ありません^^;
大阪のシンボル通天閣!

大阪で出会えたご縁に感謝の一日でした。

今出来ること。
模索しつつ、頑張ろうと思います(^_^)

近々、またモニター様再開をしますので、よろしくお願いいたします!
人気blogランキングバナー にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ