今日もお越し下さり、ありがとうございます。
5月になって初めての更新です^^;
滞ってる間も足を運んでくださって感謝です☆

2014-05-16-08-11-35

さて、先日のことですが…
4月に受講したルームスタイリスト1級の認定証が無事届きました(^_^)

この講座で作ったビジュアルマップ。
私はIKEAのカタログから作成したのですが、たまに見返していると、久しぶりにIKEAに行きたくなりました。

そして昨日、息子を連れてバスで行ってきました。
今までクルマしか行ったことがなかったのですが、意外とバスでも行けました♪
帰りは手ぶらBOXを利用したのですが、この箱がかなりデカイ!
2014-05-18-14-59-24先ほど届いた箱を、大きさ比較のために日傘と一緒にパチリ。
箱に入る量だけ…と思い、少し考えながらカートに入れてましたが、かなり余裕がありましたよ。
指定エリア内990円でおおよそ翌日配送です。

今回は収納用品メインだったので、バス利用も使えることがわかりました。
そしてカタログの実物を見たり、インテリアの勉強にもなりました〜。

そんなこんなで、最近は冷蔵庫とキッチンの整理に力を入れております。
また、買った様子をお届けしたいと思います。

最近、どうもいろいろ自宅の収納に納得がいかないので、ちょこちょこ作業中です!


IKEAのダブルチョコクッキーにハマり中
人気blogランキングバナー にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ