昨日は、アドバイザーの先輩RAKURASHIさんの暮らし塾に参加させていただきました。

画像1

参加者はみなさん整理収納アドバイザーの同期の方々。
RAKURASHIさんは右も左もわからない私達のために、グループ講座を開いて下さいました。
三人のお子様がいらっしゃいながら、精力的に活動なさっておられます。
お人柄そのままの暖かい雰囲気のご自宅と、ためになるお話満載の充実した時間を過ごさせていただきました。

私自身、自宅セミナーというものに初めて参加させていただいたのですが、実際に目にさせていただけることはとても良い経験になりました。
快く開催下さったRAKURASHIさん、企画して下さったTさん、楽しい時間をご一緒させていただいた同期の皆さんに、感謝です!
ありがとうございました☆

まだまだしっかり経験を積むことが大事と感じた一日でした


出来るコトから頑張りまーす
人気blogランキングバナー にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ