画像1

昨日は、京都マラソン2014でした。
初フル、無事完走出来ました

一緒にエントリーしたのは5人で、ワタシは左端。
寒いのでレインジャケット着用!すぐ捨てましたが…


目標のサブ4.5に5分及ばず4:35でしたが、自分のペースを守って、一度も歩かなかったので、まずは良し★
来年からはキツイ狐坂がコースから外されるそうで。
それにしても、30kmすぎからは本当にキツかった…

大好きな京都を走ることが出来て、たくさんの声援をいただけて、苦しかったけど、とっても楽しかったです!

ランナーズアップデートなどで応援してくれたお友達の皆さま、ありがとうございました!

さて、懸案であり、楽しみであった京都マラソンが無事終わったので、整理収納にも少し腰を落ち着けて臨みたいと思っています。
近々、お友達にモニターをお願いしているので、またその模様をお伝えできればと考えています。

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします〜!


そういえば、ちょっと感じたことですが…
ランや山登りのときの荷物って、ミニマムで実用性が大事なんです。
誰も守ってくれないから。
何が必要で、何を身につけるか。自己責任で自分で考えなきゃいけない。
必要なモノを選び取る作業は、整理収納にも通じます!
山登り好きな人のバックパックの中身は、工夫満載で暮らしにも通じてとっても為になりますよ。


何事も目標を持つコトが大事だなぁと実感
人気blogランキングバナー にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ