BlogPaint


気づけば2月ですね!
1月の最終日は、今年ラストの新年会でした。

整理収納アドバイザーの先輩や先生方もいらっしゃる新年会に、縁あって同期の方からお声がけいただき、私も末席で参加させていただくことができました。
ご縁に感謝です

最初は場違いではないかな〜・・・?とドキドキしていましたが、幸いにも同期で1級合格した皆さんと同じテーブルでご一緒させていただき、また、先輩や先生方もとっても素敵な方ばかりで、大変楽しかったです。
皆様から素敵なお名刺をいただけて(・・・図々しくすみません^^;)、ためになるお話もたくさん教えていただきました。
私には皆様方がとってもキラキラしてみえました!

同期の皆さんが名刺を用意するというので、私もあわてて手前味噌で作りましたよ。
肩書きに「整理収納アドバイザー」とちゃっかりいれてみたり
何にもしてないのに恥ずかしいな〜と思いましたが、いただいた同期の皆さんのお名刺にもしっかり「協会認定」と肩書きがあり、皆さん意識が高い!!と感心させられました
こうやって書くと、「ちゃんと頑張ろう!」と気持ちがひきしまりますね。

1級ADの資格の次のステップアップとして、2級認定講師というものがあります。
整理収納アドバイザー2級講座の先生の資格です。
私にはまだまだ敷居が高いですが、先輩方のお話を伺っているうちに、何事も目標を持つことが大事だな〜!と感じました。
まずは自宅の整理作業を納得のいく形で進めつつ、今後の方向性を模索していきたいです。

キラキラしてる方々とお話させていただくと、本当にモチベーションがあがります。
それくらい、パワーがあるんだと感じます。
もちろん、大変なことも嫌なこともたくさんあることと思いますが・・・。
お料理も、素敵な先生のおしゃれなセレクトで、お鍋もサラダもとっても美味しかったです!!

ご一緒させて下さった皆様方、本当にありがとうございました


もうちょっと素敵な名刺に作りなおしたい
人気blogランキングバナー にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ